忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほい。開催日が定まらずにたくさんの変更、申し訳ない。

21日21時開催!を予定してみたけども・・・いろんな方面から考えて

現状のちーむとぶたでは、
定期開催しておるコミュと時間がかぶらないよーに開催すべきである。

と考えましただ。

前回、時間さえあればクリアできそうじゃった・・・ということを考えると
人気の夜の時間で入って、後続組のプレッシャーを浴びながら時間との戦い!になるよりも
時間を気にせずゆっくりできそうな時間で、ちーむの実力を着実に増やしていくべきだと・・・

また。

あんまし素敵なルールだとは個人的には思わない現状の時間固定制度。
これから先、ホンテしたい!って人たちにすごく不利なルールなので
いつの日か変わってほしいと思うんだけども・・・
新参ものが土足でどかどか踏み入って、異を唱えるのはいかがなもんかなあ、とも思うたのね。

変な例えかもだけども、まずは
郷に入りては郷に従えとでもいいますか。
ご近所さん付き合いも考えながら、撃破を目指したほうがいいかなーって。

とりあえずそんなところっす。

日曜の時間も探りいれて、いけそうな時間めっけれたら
次の開催日と時間、報告するね。

1回の撃破で満足!だとは思わないから
これから先もずーっとやっていきたいから
ちょっと我慢して、これからの可能性を広げよー

以上!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
21日はわからんねえ・・・
無理かもしんない( ´・ω・)

0:00とかなら問題なすb
赤石ちゃんだよ 2009/01/20(Tue)03:27:00 編集
無題
帰れるかどうかわかりませんが
とりあえず参加な方向で
剣聖無限 2009/01/20(Tue)12:43:55 編集
無題
逝けます(∩∀`*)


ちゃー 2009/01/20(Tue)14:39:08 編集
無題
参加できます
さるマン 2009/01/20(Tue)18:59:38 編集
無題
もちろん参加!!

でも、人集まるんかな・・・
はまー 2009/01/20(Tue)20:06:39 編集
無題
聖魔で参加出来ます(・∀・)ノ゛
よろしくお願いします♪

ラルフっしーさん(DK)は風邪の為に
不参加だそうです;;
みゆぷぅ 2009/01/20(Tue)20:59:24 編集
無題
21時半なら 間に合うヵもデス><

INはしてても その時間はリア用で放置なのです・・・

21時開始は 欠席でお願いします(/ω\*)
wa心愛aw 2009/01/20(Tue)21:05:39 編集
無題
参加できます^^
ふゆ 2009/01/20(Tue)21:32:00 編集
無題
参加できます
よろしくお願いします
KOKI 2009/01/20(Tue)21:38:08 編集
無題
風邪のため長時間は無理なので
21日は不参加で><
芳鈴 2009/01/20(Tue)21:53:46 編集
無題
参加できます
よろしくお願いします
KOKI 2009/01/20(Tue)22:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]