忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つだけ、考えてもらいたいなってことがあります。

もっと数をこなして、開催することに慣れたら・・・
いま、とぶたがひとりでやってるお仕事だったり役割だったり
分担させることができるとおもいます。

でも、まだできたてのチームで
自身、何をみんなに頼めることなのか
どうしたらもっと負担を軽くできるのか
いまいちわかっておりません。

ちーむを立ち上げるときに、どんな決まりをつくろうかーとか
わくわくしながら考えてたことが1つあるのです

とぶたの仕事を減らす、という意味を込めて

メンバーひとりひとりに
どんなにささやかなことでもいいので
なにかひとつ、自分がチームにできることを考えてもらう、ということ

ほんとになんでもいいの
開催に関係することじゃなくていいの
ホンテに直接関係なくてもいいの

あんまし操作の腕はよくないけど、SS加工するのは自信ある!
・・・SS係り

PCいくつも持っててさ、何重起動もできるから門番とかちょー余裕っす!
・・・門番

キャラ多いし、ビシャス大好きだし・・・エリクサーためれるよ!
・・・補給部隊

なぜだか知らないけど、ミスリルも鋼鉄も腐るほどある。
・・・短刀精錬鍛冶屋さん

忙しい身だけど、開催されたときは誰よりも熱くがんばるから!
・・・がんばる係り

気合があるってことしか自信がない!はやめにINしてどきどきしかできない!
・・・点呼係り

PC無駄に性能いいっすwww動画とりますwwww
・・・動画係り(今朝方)

初心者育成係りまかせれ
・・・育成係り

ドア輸送の腕に関しては、杏トップクラスだと思う。
・・・ドアマスター

もっとかわいいホムペにしてみない?
・・・ホムペいじいじ係り

私はレッドドラゴンと友達なんです☆
・・・鳴き声量産屋

ムードメーカーですwwwwwちょりーーっすwwwwwwww
・・・やかましい

趣味はお絵かきなのー!
・・・思い出担当

うっふーん♪
・・・お色気担当

ホンテ後に変身クエ受け直すのにドア出すよ!
・・・ドア係り2

簡単うまい、素敵なお夜食伝授します
・・・とぶたが喜ぶ

いつも露店開いてるよー
・・・ドロップ売買

いえす!いえーす!
・・・イエスマン

みんなでジャクムしてみねえ?
・・・レク係り

自分、とぶたの右腕になるっす。
・・・一生ついてこい

他コミュの人と知り合いなのよ
・・・交渉人

貯金箱キャラ増やしてあたし管理するべさ
・・・貯金箱係り

使ってないHP装備あるよん
・・・HP補強屋

ちーむとぶた物語書いてもいい?///
・・・ちょっと読んでみたい

反省のコメント、見やすいように記事にまとめようかしら
・・・ブログまとめ係り

みんなで遊べる楽しい企画かんがえちゃうよー!
・・・レク係り

アイゼン持ってきたからこれはいとけって。
・・・靴屋さん

う で変換したら「動かないで!」がでます><
・・・召還前は動かないで!係り

お で変換したら「尾が落ちたよ!」がでます><><
・・・尾が落ちt(ry

西のアイデアマンとはオレのこと!
・・・素敵な提案お待ちしてます

アルケスタさん万病薬くーださーい♪
・・・万病屋さん

どんなことでもいいの
当日だけのお仕事だったり
準備の間のお仕事だったり
あえて作る仕事か・・・それ・・・っておばかなものでもいい
思いついたことざっと書いてみたけど
同じ内容でもいいし、もっと別のことでもいい
むずかしいこと、おっきなことは必要ないっす

遊び心とオサナ心が織り成す、ちょっとおばかな献策
おまちしております。

できるだけ、前の人とかぶらないのがいいな。

ひとりひとりに考えてほしい とは言うたけど強制ではないっす
無理してボケる必要もないのよん。
できるだけ多くの人に「自分もちーむとぶたをつくってる一員だ!」
って思ってもらえたらなーって。
○○の人だ。って他の人から認識されやすくって
打ち解けるのもはやいかなー、とかね。

コメントもらえたら、お仕事一覧みたいなのつくってみよっか
・・・一覧係り

                               とぶ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんか1番手は書きにくいのですが・・・w

まあうっふーん♪的なお色気はないので
お色気担当はムリっぽ!

集合時のドア係ならお任せを!
皆さんのお顔を覚えて、どんどん誘導したいと思います。

ついでにモイラ前でのグル確認!
洞窟内への誘導まで!
これぐらいなら私に出来るかな。

結構おボケさんなので、迅速に出来るかわかりませんが^^;
みゆぷー URL 2009/02/03(Tue)11:15:47 編集
無題
携帯でみてたらかつてないほどスクロールした(
いっぱいあるなぁ。。。係り(=゜ω゜)ボー
うちができそぉなのは 一人じゃ寂しいぜ!鯖おち不安だぜ!って人のための門番放置ヵな><
INさせっぱで放置ならできるよ
基本土日放置は家事やりながらだからずっとPCに張り付いてるのは厳しいです。土日しか家事する暇がなぁぃ。
瑠璃依 2009/02/03(Tue)21:15:39 編集
無題
もちろんあたしゎお色気で(´・ω・):;*。':;ブッ   
まぁ冗談だけどドアも出せるし、言ってくれれば提灯篭ってミスリルも長達してきますw
なんでも、言ってw

ちゃー 2009/02/05(Thu)19:23:12 編集
無題
う~ん、僕は万病とかは買えるのと、このキャラは育成してないからルディとかじゃなくてエルナスにスピネルの登録にしておつかい係できるよ。

でも、係りだから、じゃなくてできることならなるべくしていきたいからなんかあったら言ってくれるとうれしいです~
さるマン 2009/02/05(Thu)23:56:18 編集
無題
ISO的だぁねぇ!
何ができるかって ん~~ 
座布団運びくらいしか思い浮かばん
って事で雑用係りぃ かな
乂妖魔爻 2009/02/09(Mon)19:34:33 編集
無題
万病調達は
剣聖ショップを
ごひいきにw
内緒くれたら
すぐ入荷いたしますぜ。
剣聖無限 2009/02/10(Tue)10:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]