忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の日曜に行こう!

16時くらいに入るのが第1希望。
でも・・SDT近いから人いそうな気がする。

第2希望が14時くらい。

16時、14時どちらも入れなさそうなら12時くらい。

たぶん12時~14時の間に入ることになるんじゃないかなーと予想。

①25日どの時間でも入れるよー。
②用事があって不参加。
③その他。

あと、ヒーローインテンションを覚えてるかどうかも一緒に教えてくださいまし。

時間の融通が利かなさそうな人は、この時間ならいけそう・・・を教えてくださいな。
エントリーする前に!
入場と個人囮を守ろうの記事に「理解できたかどうか」コメをお願いねっ

開始時間の決定は、日曜の様子と情報が掴めたら。
エントリーの締め切りは23日(金)の22時で!
締め切り過ぎたあとに、足りない職業の穴を埋めていきますだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
日曜日の日中は 70%ムリです(´;ω;`)

 月・火なら20時くらぃからOK
 水・木・金は21時半以降ならOK
 土は日中でも行けるヵも・・・
 日は ほぼ行けません(´;ω;`)

わがままデスねぇ(*´ー`) ;
wa心愛aw 2009/01/22(Thu)07:33:18 編集
無題
�いつでもおっけです

インテンション取得ずみ(1振りすみ)でっす。

ただ、土曜の夜外出予定があるため、門番は厳しいですm(_ _)m

神社 2009/01/22(Thu)07:58:27 編集
無題
急な予定でもはいらんかぎりゎだいじょぶ(´・ω・`)
いとぺん 2009/01/22(Thu)14:10:09 編集
無題
その時間なら
行けそうですわ
寝坊しなければ(>_<)
インテンションはありますぜ
剣聖無限 2009/01/22(Thu)14:21:57 編集
無題
①参加可能で
インテンションは習得済
入場と個人誘惑、理解済みです
孤独 2009/01/22(Thu)16:28:13 編集
無題

16時なら問題ないけど、14時なら参加が微妙
インテンション1ですが(´゚ω゚)
はまー 2009/01/22(Thu)18:55:42 編集
無題
参加希望です。

早めに期日、時間設定してくれればいつでもOKです。

インテンション 1 振ってます
消し 2009/01/23(Fri)09:50:31 編集
無題
日曜日は一応いると思いますが都合によりどの時間帯も不参加でお願いしますー
愛莉菜 2009/01/23(Fri)09:55:41 編集
無題
今週の土日は用事があるので不参加でお願いします。。。
申鴻彪 2009/01/23(Fri)13:02:02 編集
無題
追記で、風雷雲も日曜日は不参加でお願いします
愛莉菜 2009/01/23(Fri)13:27:44 編集
無題
③16時~が無理でうす(´;ω;`)

ヒーローインテンション?
ナイナイ( ̄▽ ̄*)ノシ
そらっちょ 2009/01/23(Fri)15:04:28 編集
二人分♪
ラルフっしー&みゆぷぅ
日曜日いつでも参加出来ます^^

インテンションは二人ともありません;;
必要でしたらゲットしてきまーす。

入場と個人誘惑、理解いたしました。
丁寧な説明ありがとうございます。
┏(<:) ペコチョン♪
みゆぷぅ 2009/01/23(Fri)17:51:23 編集
無題
①どの時間でも大丈夫です
インテンション有り
記事理解しました
KOKI 2009/01/23(Fri)18:25:26 編集
無題
①25日どの時間でも入れるよー。
インテンション有り。
記事理解しました。
がんばります^^
ふゆ 2009/01/23(Fri)18:31:06 編集
無題
25日14時過ぎ集合なら参加でお願いします
入場&囮理解!
インテンションは1です
乂妖魔爻 2009/01/23(Fri)19:48:37 編集
無題
3
部活が午前に割り振られるか午後に割り振られるか、前日の夜にならないとわかりません。

攻略記事理解しました。ありがとうございました
さるマン 2009/01/23(Fri)20:24:09 編集
無題
起こしてくれれば何時でもok
インテンション取得済みです。
何の意味があるんだかわかってなかったけど(´・ω・):;*。':;ブッ   

ちゃー 2009/01/24(Sat)08:39:24 編集
無題
まだ間に合うかのぉ;;
とりあえず午前にもホンテあるので、
そこで落ちなければ午後からなら大丈夫だす。
落ちたらドラゴンが間に合い次第・・・
インテは振ってないけどおぼえてゎあります
2009/01/24(Sat)22:31:38 編集
無題
遅くなってすいません。
参加できないです。
さるマン 2009/01/24(Sat)23:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]