忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまなんだ、人集めもできずなんの連絡もできず。
緊急時はブログいじれる人は他にもおるので、その人たちに連絡とって
対応してもらえるよーにしますだ。

ところかわって・・・

2月1日(日)13時集合ってどーですか???

29日(木)23時締め切りで、30と31の2日間で足りない人探しをば。

DK:6人 ビショ:7人
近:9人 遠:7人 斬:1人

枠は前回に似た感じで。若干の変更があってもおっけー!
日曜は無理そうなんだ・・・て人が数名おるので
ギルドの人、お友達に声かけて人探し手伝ってもらうことになるとおもいます。

日曜は無理そうなんだ・・・っていう方々も一緒にいけるよーに
違う曜日でも開催できるよーにしたい!とは思うてるものの

①他のコミュの人たちに2、3週間前から交渉してみる
②問答無用で並ぶ。

いきなり今週の○曜日、行かせてくださいは問題外
来週の○曜日・・・ってのもちょっとねーって感じ?
再来週、再々来週なら考えてもらえそうな気しない??
こんだけ下手にでて突っぱねられたらもう並んじゃってもいいかもね。
いくらなんでもひどすぎる。

2こしか思いつかない・・・というか実質この2つしか方法ないよね??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
2月1日13時集合は
行けます。
剣聖無限 2009/01/28(Wed)12:33:23 編集
無題
MCP試験終わったぜ!
日曜日行けるぜ!
Kesa-c 2009/01/28(Wed)18:59:33 編集
無題
僕はその日が模試なので参加できません
さるマン 2009/01/28(Wed)20:06:59 編集
無題
会社の慰安旅行なのでいけません;;
2009/01/29(Thu)00:03:37 編集
無題
日曜日参加可能で。

うぃーっちは事情で不参加だそうです
孤独 2009/01/29(Thu)00:09:27 編集
無題
一応参加できるょ(`・ω・´)
問題ゎ起きるかどうか((
いとぺん 2009/01/29(Thu)03:12:49 編集
無題
日曜は 今のところ×で(´;ω;`)
 気合だけは 準備万端なのデスが・・・
wa心愛aw 2009/01/29(Thu)07:39:34 編集
無題
2月1日参加できます。
よろしくです^^
消し 2009/01/29(Thu)08:33:33 編集
無題
いけるかわからないけども調整してみる。
たぶん無理かな;


>日曜は無理そうなんだ・・・っていう方々も一緒にいけるよーに
>違う曜日でも開催できるよーにしたい!とは思うてるものの

いつも頑張って走り回って、ホンテ誘ってくれてほんとありがとうです(´;ω;`)ブワッ
開催についてなんだけれども
みんなが時間の都合つけやすいように
平日の21時以降で定期枠をひとつふたつ確保するのと
それとは別に土日祝とかで突発開催
ていう風にすると参加しやすくなると思う。
特に突発開催だけども、数日前に急に「この時間でいこう!」て決まっても、その日の予定をキャンセルしてホンテ・・とはなかなか都合つかないから、一週間以上前にお知らせしていただけるとうれしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
赤石 2009/01/29(Thu)10:00:31 編集
無題
2/1(日)参加可能です(・∀・)b
よろしくお願いしまーす♪

門番するならお声かけて下さい。
お手伝いします^^
みゆぷー URL 2009/01/29(Thu)11:36:12 編集
二人分
日曜は昼間予定があるので不参加で~

後、槍に憧れてくんもPC復帰まだなので、不参加です。
ごめんなさい
瑠璃依 2009/01/29(Thu)13:16:37 編集
無題
愛莉菜・風雷雲共に日曜日は参加できません
申し訳ありませんが不参加でお願いします。
愛莉菜 2009/01/29(Thu)15:21:13 編集
無題
先約があるので参加不可ですm(_ _)m
神社 2009/01/29(Thu)15:23:59 編集
無題
あのー・・・
チーム表のとこに書き込ませてもらったものですが加入は聖魔人数が多いから無理なのでしょうか?
なにも返答がないので・・・返答をいただけないでしょうか?
特に紹介者がいるわけではないので無理なら諦めます。
参加表明のとこにレスしてすみません><
てつ 2009/01/29(Thu)17:43:03 編集
無題
今回は不参加;;

次回は参加できるようにします;;
はまー 2009/01/29(Thu)20:26:15 編集
無題
2/1(日)
13時だと微妙なんで;;
14時以降なら参加でお願いします
乂妖魔爻 2009/01/29(Thu)20:35:53 編集
無題
参加できまーす^^
落ちないようにネカフェいきまーすw
ラルフっしー 2009/01/29(Thu)20:58:14 編集
無題
参加できます^^b
芳鈴 2009/01/29(Thu)21:09:32 編集
無題
参加できます
よろしくお願いします^^
ふゆ 2009/01/29(Thu)21:11:17 編集
無題
参加できます
よろしくお願いします
KOKI 2009/01/29(Thu)21:13:11 編集
無題
x申鴻彪x 172NL まだ間に合いますか><;
間に合うなら参加でorz
2009/01/29(Thu)23:46:40 編集
無題
遅くなってしまってごめんなさぃ><
参加でお願いします
これっと 2009/01/30(Fri)00:56:54 編集
無題
参加できなさそうなのですだ><
そら 2009/01/30(Fri)02:03:03 編集
無題
午前中にホンテあるので泣き声が取れれば是非行きたいのですが。。ミンミ??あれで補充出来るのかな?出来れば参加したいです;

ちゃー 2009/01/30(Fri)14:45:07 編集
無題
参加できるようなりました!

もし近距離枠空いてたらいれてくだせえ・・・
はまー 2009/01/30(Fri)21:41:56 編集
無題
参加します><
バル 2009/01/31(Sat)19:32:56 編集
無題
卍xxxNLxxx卍 ナイトロード LV158
インテンション無し
証票なし
ふゆcから脅されて・・・らりっくまからまいりました^^
卍xxxNLxxx卍 2009/01/31(Sat)21:14:10 編集
無題
lx蓮x華xl  ボウマスター lv168
インテンション有 証票有
初参加です
よろしくお願いいたします。
蓮華 2009/01/31(Sat)21:25:00 編集
無題
loだーくol  ヒーロー lv162
インテンション有 
証票無
らりくまからです。
よろしくお願いいたします。
loだーくol 2009/01/31(Sat)21:26:59 編集
無題
naoxyz ビショップ178
インテンションなし
証票あり
リザMAX
初ホンテなんでよろしくです
naoxyz 2009/01/31(Sat)21:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]