忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17]  [16]  [14]  [15]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首2の囮について。
スタンスを維持したままロープに掴まっておく。
誘惑状態で下に落とされても慌てない。
画面左端に移動してもホンテに接触することはないから安心。
ビショップさんとの連携のために「@」を忘れないこと。

本体囮について。
熟練者でも運の要素で即死する可能性がどうしてもある。
けれども、技術介入で生存確率は高まります。

スタンス維持でロープ待機。
ロープから落とされたら即掴まりなおすこと。
左移動、強制ジャンプは無視していい。
右移動の場合は尾にぶつかると即死。
1度はヒーローインテンションで解除できるので
1/1攻撃をくらったら即エリクサ等を使うこと。
当然だけどMP0だとインテンションは発動しない。
被ダメ時、左方向のKBをうまく利用できれば尾までの
移動距離を抑えられる=生存確率があがる、と予想。
右誘惑をくらい、インテンションも使ってしまった状況なら
マウス右クリックでスタンスを消してしまい、
わざとKBする状態を作り上げる。
スキルのかけなおしが多く、クリックしたつもりが
別のスキルを切ってしまった・・ということが起こりうるので
常にスタンスが1番左に配置されるように
スキル管理をすると消し間違いが起きない・・かもしれない。
誘惑が解けたら一心不乱にロープへ。スタンスをかけなおす。

実戦で感じたことなのだけども、まだ試せていないので
あくまで予想。ということで! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]