忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [14]  [15]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①変身グッズについて
②門番について
③当日INしたら


①ふと頭をよぎったこんなこと・・・

誰かさん:うはwwwww変身グッズそろってなかったwwwwwww
とぶた:ちょりいいいいいいいすwwwwwwwwwwwwwww

当たり前なことだけど!
12日にINしたら即ホンテにいけるって状態にしといてね!

②門番を3交代制くらいでやりたいの。

「10時から2時くらいまで」「2時くらいから5時くらいまで」
門番できるよ!っていう人いないかしら><
とぶたは5時くらいにINして開始時間まで門番するよ!
ていうことで・・・
午前の部、午後の部で門番してくれるひとを探しております。
ホンテの門番、とっても一人じゃ心細いから
できるだけ2人ずつほしいなあ。
もし、サバ落ちした隙に他の団体がきたらどうしよう・・・
一人だと、そんな不安にマジで襲われます(ノω`


③トモロク、ギルド・連合で全員が繋がっていないので
誰がINしているかを把握しやすくするために・・・
当日までに点呼係を一人決めとくから
12日INしたら・・・点呼係に「INしたよん!」って内緒してくださいな。

とりあえず思いついたこの3点。
これってどーなの?な疑問だったり
こんなことでチームに貢献できそう!な素敵な案だったり
オレ門番するぜ?などなど・・・
コメント待ってます(ノω`*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
2~5時なら可能かな。
他にあと一人くらい居れば安心してできる。電話落ちとか考えるとorz
孤独 2009/01/07(Wed)10:04:33 編集
無題
すいませんが仕事なので門番できません><
ちゃー 2009/01/10(Sat)18:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]