忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回のメンバーはまだ決まってないので
第1回参加者の名前で次の作戦を考えてみる!

近距離の考察!
とぶた xoちびふゆox そらっちょ wa心愛aw 乂妖魔爻 xxKOKIxx
vハマーv x今朝方x w夢叶w 剣聖無限 愛莉菜 まやちぁ
孤独な影 ラルフっしー 芳鈴 みゆぷぅ 赤石先輩 いとペン

これを・・・

vハマーv xoちびふゆox 芳鈴 wa心愛aw 赤石先輩 xxKOKIxx
剣聖無限 ラルフっしー w夢叶w 孤独な影 愛莉菜 まやちぁ
とぶた x今朝方x そらっちょ みゆぷぅ 乂妖魔爻 いとペン

こう。

1PT=囮 2PT=近距離メインアタッカー 3PT=指令を守りつつ補助

尾が落ちるまでのお話

2ビショップ体制でないとKOKIを守れない。
囮PTの左配置聖が墓った落ちたの場合、みゆぷぅ→夢叶→そらっちょの順で2ビショの穴を埋めていく。

右配置聖が墓った落ちたの場合の選択肢を2つ。
その①KOKIは1度お墓を出す。ハマー、赤石先輩の2ラインで尾撃破までを繋ぎとめる。
その②遠距離組の聖を移動させる。

おそらく①が安定だとおもう。

誘惑からものすごく遠い位置につくことで、とぶた自身
客観的に状況整理ができるだろうともおもいます。

遠距離組は終始安定していたので変更なくてよさそう

電話落ちには対処できないので、孤独な影をリーダーから外してみる。
とぶたの入場順番をDKのあとにしてみる。

こんな感じでどうだろう!

PR
反省だったり、ここはこうしたらいいのでは・・・な考察ありがとう。

暗い感じの反省もでてきちゃうのは
それだけ・・・その会のことを思っているからこそなのかなと思うのね。
思い入れが大きい分、ミスったときの「やっちまった・・・」感はやっぱり大きい。

次はその失敗が起きないように考えてみよう!
みんなで助け合い、支え合いをしよう!
・・・って思ってくれてるメンバーがとってもとっても多いとです。
子どものころに聞いた「間違いは宝」って言葉を思い出したよ。

一生懸命だから、真剣に撃破を考えるから、熱くみんなのことを思うから
凹むのは当然なのさ。その、すまない・・・って気持ちってぜったい大切。
いきなりさ、すまんwww切り替えていくわwwwwってのは逆にどーなんだろ。

へこんでもいいの!くやしかったんだもん!
でも、だからこそ!やっつけれたときのうれしさがあるとおもうの!

喜ぶこと、多いに結構。憂うことも多いに結構。
一喜一憂したいぜ って目標に書いてるもん。

ただし。

レベルに火力、みんなに比べて低めのぼくはわたしは戦力にならない?
ぼくわたしの代わりを誘ったほうがいいんじゃないの?
申し訳ないので参加を自粛><とかいう分析結論はご法度でお願い。

例えどんなミスをしたとしても、オレがそれを許します。
オレがおいでよ!って言うたんだから自信もって在籍しててください。

反省をもらったうえでの、隊のあり方についての確認でしたよっと!
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]