忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省だったり、ここはこうしたらいいのでは・・・な考察ありがとう。

暗い感じの反省もでてきちゃうのは
それだけ・・・その会のことを思っているからこそなのかなと思うのね。
思い入れが大きい分、ミスったときの「やっちまった・・・」感はやっぱり大きい。

次はその失敗が起きないように考えてみよう!
みんなで助け合い、支え合いをしよう!
・・・って思ってくれてるメンバーがとってもとっても多いとです。
子どものころに聞いた「間違いは宝」って言葉を思い出したよ。

一生懸命だから、真剣に撃破を考えるから、熱くみんなのことを思うから
凹むのは当然なのさ。その、すまない・・・って気持ちってぜったい大切。
いきなりさ、すまんwww切り替えていくわwwwwってのは逆にどーなんだろ。

へこんでもいいの!くやしかったんだもん!
でも、だからこそ!やっつけれたときのうれしさがあるとおもうの!

喜ぶこと、多いに結構。憂うことも多いに結構。
一喜一憂したいぜ って目標に書いてるもん。

ただし。

レベルに火力、みんなに比べて低めのぼくはわたしは戦力にならない?
ぼくわたしの代わりを誘ったほうがいいんじゃないの?
申し訳ないので参加を自粛><とかいう分析結論はご法度でお願い。

例えどんなミスをしたとしても、オレがそれを許します。
オレがおいでよ!って言うたんだから自信もって在籍しててください。

反省をもらったうえでの、隊のあり方についての確認でしたよっと!
PR

本体でそらちょが墓った。尾接触だった。尾はまだ残っている・・・
ここあちゃんは遠距離側にいる。生き返らせれない。
これではこーきが守れない・・・そらちょを脱退させた。
近距離のビショを1PTに連れてこようとおもった。ここでこーきが画面左端で死亡。
まもなくとぶたも尾の近くで死亡。この時点でパニック状態に・・・
はやくこーきとそらちょを生き返らせなければ、と思うた。
ここあのリザで とぶたとそらちょが生き返り、そらちょのリザでこーきが生き返るはずだった。
そらちょが脱退しているのに、グルに入っていると思い込んでいた
脱退の指示もリザの指示もとぶたがしたのに、生き返ったのはとぶただけという始末・・・

斬り囮を守る2ビショップ体制が崩れてしまったときのことを
考えきれていなかった・・・対処の方法は思いついたものの
焦り、頭が真っ白になり、致命的なミスをした。

そらちょの墓をきっかけに、頭が真っ白になってしまったのはたしか。
でわあるけれども、その墓も、こーきの墓も、建て直しが可能だった。
誰をかばうということではなく、ほんとうにほんとうに、動揺したぼくが戦犯・・・

そこから事態は悪転悪転・・・
頭が真っ白になったことで、メモをとっていたリザの表に手をつけれず、
リーダーの状況報告の合図も頭にはいってこない・・・
誰が落ちたのかもわからない・・・
何もわからなくて指示を出せない・・・
指示がでないのでみんなが戸惑う
その戸惑いから死亡者が出て・・・立て直すべきところなのにたてなおせない

ほんとうにごめんね・・・

個人囮と司令塔を両立することは可能だと思う
けれども、ぼくにはまだその実力がないようでした

もっと役割を細分化できないか、かんがえてみます。

パニックにならなければ、把握しておかなければならない
リザレクションも、グループの状況も、建て直しについても管理できるとおもいます。

という、立ち回り的な反省と

進行を、何の打ち合わせもせずに 直接依頼もせずに
結果丸投げ・・・自身失念していたとか 悔しくてやりきれなくてとか
そんなことではなかったとに・・・

ほんとうにほんとうにごめんなさい・・・

まだ触れれてない反省もあるけども
とりあえずここまで・・・

どきどきして眠れなかった君も!
そわそわして落ち着かないあなたも!
撃破常連の先輩方も!

うおおお!がんばるぞ!!とか。
ちょうきんちょー><とか。
わたしがいるからだいじょぶよん。とかとか。

なんかコメント書いちゃえー(*’ω’*)ィャン

落ち着かなくてちらちらブログひらいては閉じ開いてはとじしてんでしょ?w

こちらとぶた 門前への潜入に成功した。
・・・ということで、19時半~23時で確保したよ><

 0時~ 5時 とぶた
 5時~10時 xxKOKIxx
10時~14時 oGINGERo
14時~18時 孤独な影

こんな状況で門番やってます。
ジンジャークンの10時~ 孤独クンの14時~で
門番お手伝いにいけそうな人がいたら内緒してみてあげてくださいまし。

最終調整でいくつか伝達事項を。

今日の点呼係りは x今朝方x クンです。
IN状況を把握するために、ログインしたら彼に内緒してください。

もし、急な用事やアクシデントが起きてINできそうにない、遅刻しそうだという場合。
誰とも連絡の手段を持っていない人は18時50分までに、この記事にコメントをくださいまし。
どの程度遅刻しそうなのかが事前にわかれば・・・できる範囲で待ってあげれるかも。
19時の段階でメール、ブログへのコメントがない人に関しては置いていっちゃいます。

ホンテ中の意思疎通、チャットについて。

実際起こりうるであろう状況と、そのときのチャットを例に説明してみるよん。
人の名前とPT内容は今回のグループ編成通りに!
状況は、5PTのDKさんのHBゴロHBさんがサバ落ちしてしまったと想定。

① x申鴻彪x:5PT 101

  とぶた:グル編成!
  とぶた:2PT けさがた グル脱退 5PTへ。
② x今朝方x:k
  x申鴻彪x:5PT 110
③ バルティッ殊:5PT バルティッ殊 死亡時刻○○:△△ HB残り1/2
  とぶた:これっと リザ準備!
  Corrette:おk  
  とぶた:ごー
  バルティッ殊:生還><

①・・・グループの人数に変動が起きた場合に、グループリーダーが合図します。
数字の意味は、グループ内の ビショの数 DKの数 グループの空き です。
101ならビショが1名いて、DKが0名、空きが1つってことだすね。

②・・・グル編成で、誘いたいのにまだグル抜けてなくて誘えなかった><
っていうことを極力なくしたいので!
グルを抜けました、誘ってください を簡単に合図してほしいのです。
親指立ててる感じで b でもいいし おk でもいいし。
人と重なっていたら、リーダーさんがクリックして誘い辛いので
ここなら誘ってもらいやすいかな?っていう位置にずれてあげると素敵!
 
③・・・とっても重要な死亡報告です。お墓った場合に全チャで
どこのPTに所属しているか 名前 お墓った時間 HBやMGの残り時間」をお知らせしてください。
リザを指示するのにとっても大切な情報なのです。
お墓った時間は、マップの上に出てる数字で。

とりあえず押さえておいてほしいこと、でした!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]