忍者ブログ
流してやろう あの青ログを。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまなんだ、人集めもできずなんの連絡もできず。
緊急時はブログいじれる人は他にもおるので、その人たちに連絡とって
対応してもらえるよーにしますだ。

ところかわって・・・

2月1日(日)13時集合ってどーですか???

29日(木)23時締め切りで、30と31の2日間で足りない人探しをば。

DK:6人 ビショ:7人
近:9人 遠:7人 斬:1人

枠は前回に似た感じで。若干の変更があってもおっけー!
日曜は無理そうなんだ・・・て人が数名おるので
ギルドの人、お友達に声かけて人探し手伝ってもらうことになるとおもいます。

日曜は無理そうなんだ・・・っていう方々も一緒にいけるよーに
違う曜日でも開催できるよーにしたい!とは思うてるものの

①他のコミュの人たちに2、3週間前から交渉してみる
②問答無用で並ぶ。

いきなり今週の○曜日、行かせてくださいは問題外
来週の○曜日・・・ってのもちょっとねーって感じ?
再来週、再々来週なら考えてもらえそうな気しない??
こんだけ下手にでて突っぱねられたらもう並んじゃってもいいかもね。
いくらなんでもひどすぎる。

2こしか思いつかない・・・というか実質この2つしか方法ないよね??

PR
25日3:00現在でのコメントの状況から判断し
今回の第2回ホンテは延期とさせていただきます

なお、次回開催日についてはとぶた氏が体調不良により未定です(



この曜日のこの時間帯は別のコミュはいってますよーってこと知ってる方は
よかったら教えてくださぃ( `・ω・´)ノ
次回開催時の参考にしたいと思いますので・・・(m´・ω・`)m

                                              いとペン

25日の日曜に行こう!

16時くらいに入るのが第1希望。
でも・・SDT近いから人いそうな気がする。

第2希望が14時くらい。

16時、14時どちらも入れなさそうなら12時くらい。

たぶん12時~14時の間に入ることになるんじゃないかなーと予想。

①25日どの時間でも入れるよー。
②用事があって不参加。
③その他。

あと、ヒーローインテンションを覚えてるかどうかも一緒に教えてくださいまし。

時間の融通が利かなさそうな人は、この時間ならいけそう・・・を教えてくださいな。
エントリーする前に!
入場と個人囮を守ろうの記事に「理解できたかどうか」コメをお願いねっ

開始時間の決定は、日曜の様子と情報が掴めたら。
エントリーの締め切りは23日(金)の22時で!
締め切り過ぎたあとに、足りない職業の穴を埋めていきますだ。

ホンテ入場についてを孤独な影くんが
個人囮を守ろう!についてをちびふゆちゃん、KOKIクンが
いい感じにまとめてくれましたました。

どちらの内容も、しっかりばっちり理解してほしい事項なので
つらつらーっと流し読みするのではなく・・・
1字1句違わず暗唱できちゃうくらいの勢いで読んでほしいの。

囮の動きについては、かなり奥の方まで掘り下げてあるので
ちょこーっと内容が難しいかもしれないっす。
でもでも、この連携がものすごく重要になると思うので・・・

読んだよ!そして理解できたorよくわかんない・・・をコメしてほしいの。
よくわからんぞ。な人には個人的に教えにいくからー(ノω`*)
参加のエントリー並にコメ必須な感じでお願いしますだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなの声
[02/10 剣聖無限]
[02/09 乂妖魔爻]
[02/05 さるマン]
[02/05 ちゃー]
[02/03 瑠璃依]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちーむとぶた(仮) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]